CONTACT

STAFF BLOG

パースを使って、イメージを膨らまそう。

2022.05.29 外構工事

皆さん、そもそも外構パースってご存知でしょうか?

外構パースというのは、自分のお庭をもっと素敵にしたい!あれを設置したい、これを設置したい。……でも、設置して見栄えはどうか、元々あるお庭のエクステリアに合うかどうか分からない。

 

そんな時に外構パースでお悩みを解決します!

外構パースは、手描きのものもあればパソコンで作図する方法もあります。

 

外構パースを使って、家とお庭の絵を作図することによって、外観のイメージだったり、エクステリアの組み合わせの確認、エクステリア同士の距離感が分かり、どのようなお庭になるかイメージを掴むことができます。

 

 

そこで、(株)一蓮はパソコンを使った外構パースを作図をしています。

お客様のイメージ通りのお庭を提供するために色々ご相談を受けた上で、何パターンかのイメージ図を作図したり、イメージがちがければ作り直したりと納得がいくまでやります!!!

 

 

こちらは、弊社が作図した外構パースになります。

お庭や駐車場などのイメージがわかりますよね。

 

お庭をオシャレにしたい。でも、イメージが湧かないという方や実際にやってみたら外構はどうなるのか見てみたいなど、少しでも思ったら、(株)一蓮へぜひご相談ください!

お問い合わせお待ちしております。

 

028-615-7293

代表取締役  村山  友亮


お問合せCONTACT

まずは、お気軽にお問合せください。ご相談無料です!

お電話でのお問合せは、(9:00-18:00)

028-615-7293